スポンサー広告】 | top↑
どーん!どーん!花火が打ちあがりゃ!
こんばんワンツー!
『F・T・O』のたつよしソロ、♪あの子が見ーえろ~ぅ!(超巻舌)
をリピりまくってるReyですけどもー。

あの巻舌なんかムカツク!(笑)
ムカツクけど低音ボイス萌え。萌えだけどムカツク!ムカ(以下延々ループ)



今日の少クラは特別編ってことで。
内容云々よりも、薮とぴぃ様の身長が大して変わらないことにビビリました。
あたし演舞城で薮出てきても、即薮だと分かる自信ない(別になくても無問題)
ぴぃ様ソロはなんかもう…ごちそうさまでした!って感じでした

小山とシゲの夢物語(なんかこの書き方ヤダ)、
『けーちゃーん!』『シーゲー!』の合いの手に笑ったよ。
でもこの時の小山くんのビジュ好きです。かわえぇ。



そんなこんなで引きこもった土日でしたが、
eighterとのメールでかなり楽しい週末でした。
相手してくれたはまこさん(@【S.O.D】)ありがとうございました!


滝沢演舞城初日まであと  日
:::etc:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<たつよし頭痛。 | ホーム | キューティクル復活。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/52-40a84286
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
