スポンサー広告】 | top↑
寝起きでもアイドル☆
昨日は残業を1時間で切り上げて『47』見ました。本編2枚・特典3枚の計5枚、約6時間もあるんだね。週末身内eighterとDVD見れるカラオケ屋で鑑賞会なんですが、時間5時間しか取ってなーい!(笑)
予習も兼ねてまず本編をざーっと見ました。カット割りの多さと客席写りこみの多さに若干傾きつつも、ペンラの波に感動。やっぱこう客観的に見るとすごいね、ドーム。今更ながら広い!広すぎる!音の跳ね返り方もまさにドームでした。最後が入ってないのはね…そらそうなんだけどうーん。なんかまた寂しくなっちゃったなぁ。
本編もそこそこに『寝起きどっきり』!忠義のはほとんどドームで見れちゃってたわけですが、やっぱり可愛いー!起きた後、他面の部屋回ってる時もイチイチ可愛くて!!ヘルメット逆に被るとか天然すぎる!!終始眠そうでムフフ笑いな忠義がブサ可愛くて愛しすぎました(笑)
忠義(…とヒナ)はおいといて、皆さんさすが寝起きでも顔キレー!中でもマルが意外でした。そんなむくんでないし(加湿器による発汗のおかげ?)肌トゥルトゥル☆にっきどもやけに可愛いし…なんかムカツク(笑)
張り切って他面に仕掛け、警戒してたのにまんまとはまる赤と黒。すばーも寝起き可愛いなぁ。気抜いてる時こんだけ可愛いってすごいです。キミくんの反応が面白すぎた!あんなんでちゃんと寝れてるんだろうか。起きた瞬間から声デカイナスやブルーのポエマーっぷりにもおもいっきり笑いました。楽しかったぁ♪
今日も早くあがってきたので、今日は残りの特典を見ます。…と思ったけど今日レコメンだ。∞さん大集合だ☆でも明日有休とったし、夜更かししちゃおー。
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
<<癒。 | ホーム | 心からお祝い申し上げます。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
