スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
心からお祝い申し上げます。
昨日は取り乱しエントリーですみませんでした。
もうね、SHOCKとかほんとに眼中になかったから、1月始まりってだけで2カ月やるとかチケ発売状況がどうとか一切知らなくて。テンパってそれを確認せずに色んな人にメルしてしまいました。反省。ごめんなさい、皆様。でも温かいお言葉をたくさんもらいました。すでに良いお返事をいただいたりもして…感謝です!ありがとうございます!
皆様のおかげで、かなり前向きに考えられるようになりました。こんな機会またとないチャンスだし、出たくても出れるものじゃない。大抜擢なんだよね。それに帝劇はあたしが忠義担になるきっかけになった場所だし。またあの舞台に立つ彼を見れるのは嬉しいです。
てかSHOCKって…

踊 る よ ね ?

ガッツリダンス見れますか?ソロで歌って踊りますか?MAと踊っちゃったりしますか?ヤバーい!直さん出るし、スネア競演あるよね?ダンスもドラムも見れるよね?きゃあ!
…となんだかんだ楽しみになってきましたッ。(ヲタク単純)

もう既に作りあげられてるものの中にポンっと放りこまれるのって、ほんとにキツイと思うんだよね。それでなくてもプレミア舞台。SHOCKを観るということに限っては客の目も肥えてるわけです。だから批判というか、風当たり強いのは百も承知!嫌でも歴代の出演者と比較されるだろうし。って忠義はいわゆる『ツバサ』役でいいんだよね?なんか秋山ポジって話も聞いたけど、それは体格しか近くないし厳しい(笑)正直何役でもほんとに大丈夫かと心配でしょうがない。あたしにとっては、クラスで目立たない我が子がお遊戯会でヒロインの相手役に選ばれた、くらいの勢いなんだよ(何それ)でもせめて担当くらい手放しで喜んで、応援してあげないとだよな、と思い直しました。
というわけで改めておめでとう!!ほんとにいい勉強になると思います。座長のストイックさを見習って、プレッシャーなんかに負けず、自分の思うようにやり抜いてください。
期待してます。楽しみにしてます。


以下コメレス↓
じゅんちゃん>>>
小山くんの漢字能力を本気で疑います…。いや、でもうっかり間違えた☆って感じではあったけど(笑)

衝撃発表に正直カウコンどころではなくなってしまったんだけど…でも残りの先行と一般は頑張ってみます!


AYAちゃん>>>
ねぇ増田と豚10匹ちょう見たいんだけど!(笑)てごのドSっぷりにあたしも萌えてしまったよ…!あたしMじゃないのに!
山下と錦戸からメルが来ないのは家が遠いからと言い張るてごがっとに可愛かったぁ☆
スポンサーサイト
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
<<寝起きでもアイドル☆ | ホーム | もっと本気にしてればよかった>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
