スポンサー広告】 | top↑
キューティクル復活。
質素倹約生活に入っているため、
週末はお誘いがない限り引きこもることにしたReyです。
こんばんワンツー。
すべては∞コンのため…!


と言いつつ今日は美容院に行ってきました。
やっとボッサボサーな髪を切ってもらって、
カラーしてもらって脱・プリン。

いつも行ってる地元の店の担当者が、
駅3つくらい離れたお店に移動してしまったので、
髪切るためだけに電車に乗りました。
カリスマ美容師とか、有名サロンとかに興味ナスビなReyさんは、
『髪は地元で切るもの』がデフォだったので、これはかなり革命です(大げさ)

で、今日は何やらキャンペーン中ということで、
トリートメントしてもらっちゃいました。
ホームケア用に4回分のトリートメント剤ももらってホクホク。
このトリートメントがすごくて、毛先ボロボロだったのがツヤツヤに。
久しぶりの指通り感に感動なのです。

どうしても演舞城前に切りたかったし、
髪も生き返ったのでかなりご機嫌な1日でした。

裸少SPすっかり忘れてて、ちっちゃいコンビが数分しか見れなかったよ…。
身内、誰かダビってくらさい!!(切実)



滝沢演舞城初日まであと  日
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<どーん!どーん!花火が打ちあがりゃ! | ホーム | 桜咲いて春がきちゃうよ!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/51-90201df1
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
