スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
いっそ記憶なくしたかった。
昨日はほんとに珍しく飲みすぎて…いや基本酒弱いんで、飲みすぎるってこと自体がほとんどないんだけど。飲み放題っていうのと、好きな梅酒の美味しいお店っていうのもあってね。嫌いなビール(しかも一番苦手な瓶ビール)も何故か飲めて、グレープフルーツサワー、梅酒ロック×2、あんず酒ロック×1…こんなもんしか飲んでないのに酔った。てかビールのせいだ!ビール飲むと絶対酔っぱらう気がする…。
電車で立って帰るのがつらかったので、乗換え駅から地元駅まで300円の特急券を買って座って帰りました。たかだか20分なんですけどね、えぇ。酔っぱらったメールをママンにしたらパパンが車で駅まで迎えに来てくれたー。ありがたや。
家帰って風呂にも入らずベッドに潜り…でもちゃんと9時半に目覚ましかけて寝た自分を誉めたい。実際目覚めたのは10時5分前だったけど(…)
起きぬけにリンリンしましたが惨敗。てか終了早いよ、絶対電話空売りだよ…!それからまた寝て、バニラ気分を見ました。そしてまたリンリン。なんかもう携帯握りすぎ、今日。ボタン押す親指が痛いです。まぁこちらも惨敗。あ、カウコン落選したんだけど、その落選メールきたの夜中2時半ってどういうこと…!ほんとにあの事務所は…!

というわけでかなり萎えてきました、全てに。もうこのまま脱ヲタしてしまいたい…。某身内に聞いたことはガセであってほしい。やだよ、マジで。また大変じゃん…

そんな中めちゃイケのEXILEに癒されました。予想つくと思いますがあたしはTAKAHIRO推しです☆カッコ可愛い!歌うまい!というわけであたしの中ではテゴ系にカテゴライズされます。勢い余ってアルバム、ポチっとなしちゃった。
47DVDと一緒に届くかと♪楽しみだー☆

明日はまた朝からリンリンして、行けたら美容院行こーっと。明日行かないともう年内行く日ない!ヤバイ!
スポンサーサイト
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<空まで飛んでけパラグライダー! | ホーム | ぺがさすりゅうせいけーん!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/509-aeda2ade
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。