スポンサー広告】 | top↑
ぺがさすりゅうせいけーん!
昨日のレコメンはここ最近で一番ほっこりするラジオでした。

キミくんが例によって来られないと言うことで、ヒナ一人で始まったレコメン。
助っ人がいるけどまだ来てないってことでその人にリンリン。
…どっかで飲んでいるていのすばー登場。
早く来いと言われるも『仕事がね、おしてましてね』と来る気配なしのすば。
ワンコーナー明けてまたリンリン。
今度はカラオケに来ているていのすば(笑)おもむろに歌ったのは聖闘士星矢!!ちょ、懐かしい!!あたしこれ歌える!(爆笑)ビバ同世代☆てか上手すぎるよ!こりゃカラオケ行ったら盛り上がるし、モテるわな。
そんなミニコント(企画やテーマなしによる最終手段だったかと)を小一時間やったところで無事スタジオに到着。おつかれさま。ドラマ撮りが早く終わったキミくんも全国直前から急遽参加。『来るのすごい迷った』らしいけど、来たキミくんエライ!すばいるから、そのまましれっと帰ったっていいのにさ。おかげで3馬鹿だけのラジオという今となっては貴重なものを聞けました。3人の空気感がほんとにほっこり☆てかもうキミくんが∞を好きすぎて…!メンを『好きな子』に例えるってどんだけ(笑)

いやー楽しかった♪来週は∞全員集合!久々~!


…と飲みすぎて若干気持悪い中ちまちま打ってます、携帯で。かなりストレス発散できた派遣だけの飲み会でした。楽しくて飲みすぎたー気持悪いー。


てかカウコン。もう落選メールでいいからくれ。すっきりしたいよ。
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
<<いっそ記憶なくしたかった。 | ホーム | マスク大発生(@帰宅電車内)>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
