スポンサー広告】 | top↑
マスク大発生(@帰宅電車内)
やってもやっても仕事が片付きません。自分の机の中も上もいっぱいいっぱいです。ほんとにヤバイー!これからもっときつくなるとか想像がつきません。しかし自分だけじゃないしね、残業してるの。頑張りますよ。…でも、でもね。上からの頼まれ事に文句言って、社員以外の人に自分の仕事手伝わせといて、みんなよりも先に上がる社員さん。ちょっとおかしくない?その時間に帰れるなら自分でやれるんじゃないのかな?最近社員より派遣の方が遅くまで残業してます。何とも思わないのかな…自分だけいつも早く帰って。残業するのがエライとかすごいとか言ってるわけではなく、何でこっちが残業しなきゃならない状況になってるのかって話。もうちょっと仕事の割り振り考えた方がいいと思う。
あーもう愚痴ばっかりで嫌ですね。いかんいかん。でも明日はそんなうさをはらすべく、課内の派遣仲間と忘年会です。みんな色々たまってるみたいだから、パァーっとやってきます!

今日はレコメン、重大発表があるとか。流行語大賞逃した、か来週∞がゲストです、かそんなところだと思ってますが。期待せずに聴きます。
ま、その前にシゲドラマ!って今から帰るのに間に合わねー_| ̄|〇ママンに頼みます…。さ、早く帰ろっと!
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ぺがさすりゅうせいけーん! | ホーム | タイトルなんて思いつかない。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/507-c19e171e
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
