スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
タイトルなんて思いつかない。
今日こそ早く帰ろうと思い、FNS録画してこなかったんだ。19時に家帰れなくても、会社出てたらママンに録画してーって頼めるし…と思ってたんだが甘かった。5分過ぎたくらいで気付いてトイレからママンにメルしたけど。トップバッターは誰だったんだろうか?NEWSじゃありませんように!
てかもうレコったのが見れずにどんどん溜ってる…見る時間がない!

お仕事は相変わらずバッタバタです。もう投げ出したい。ウワーン!

Webから写真遅れるメルが届きました。…これ最初に言われた時期にちゃんと送られたことない気がする。よくもまぁ毎回毎回こんなの送ってこれるよね。一般企業ならえらいことになってますよ。そこは殿さま商売な会社ですもんね。羨ましいよ。あたしも、間に合わないんで来週でいいですかってメルしたいよ!!
最近常にイライラしてます。まぎらわすために食に走ってしまいかなり太りました…もうホントに笑えない。油断すると泣きそうになります。なんだろ、これ。自分をとりまくものが何ひとつうまくいきません。あたし今年大殺界かなんかだったんだろうか。振り返ってもあんまりいいことなかったしなぁ。あと1カ月頑張ったら明るい明日は来ますか…?(病)

以下コメレス↓
azuちん>>>
オカザイル最高だったよね!今度出るアルバムにあのオカザイルも入ったDVDが付くとか付かないとか…欲しいッ!次ライブあったら行こ!マジで!
忠義くんは…ちょっとひくくらい朝からちゃんとご飯だよね。食べることに関しては貪欲な人なのでね。でも食べ過ぎだ(笑)

AYAちゃん>>>
やっぱり(笑)ダルビッシュ好き共感してくれる人に会ったことない。野球してる時とかちょうかっこいいから!!
EXILEいいよねー!名古屋近辺でライブあったら行こうよ!んでAYAちゃんちにお泊まりさせてー☆(←それが目的笑)

saikoちゃん>>>
ギャーマジで!?初めてだよ、ダルビッシュの良さを分かち合えるの(笑)嬉しい☆ちょうかっこいいよねぇッ!なんとか生ダルビッシュを拝みたい今日この頃。
EXILE行ったんだ!?いいなー!やっぱり生は鳥肌もんだろうねぇ。次何かあったら行ってみる~♪
スポンサーサイト
:::日常:::】 | コメント(0) | top↑
<<マスク大発生(@帰宅電車内) | ホーム | シッ…!>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
