スポンサー広告】 | top↑
北京へJUMP!(@野球)
星野JAPAN北京行き決定おめでとう!!がっつりではないけど3戦全部見ました。昨日の韓国戦も面白かったけど、今日も面白かった!2点やられた時とか稲葉がデッドボール受けた時はハラハラしたけど。
選手を誉めて感極まる星野監督のインタビューに感動…!北京でゼヒ金メダルを取っていただきたく!!
しかし男前だったわ、ダルビッシュ。ダルビッシュ好きって言うと9割方ひかれます。いや、あたしには彼の嫁がサエコだってことは関係ないし。女の趣味がどうであれイケメンはイケメンだし☆

野球終わってスマスマ。最近EXILEが大好きです。以前から聴くし、忠義のPV号泣エピもあるし、好きだったけど最近ホントに好き!『Lovers Again』が好きすぎてツライ…!しかし困ったことに『WON'T BE LONG』見ると、めちゃイケのオカザイルが脳内再生されて腹イテー(笑)
マジで誰かライブ行こうよー!(いつあるか知らないけど)


以下倉マス感想↓
忠義くんはエライね。忙しいのに自炊だなんて。しかも朝とな?てかこれ何?鯖の味噌煮?…と納豆とおひたし?炒めもの?に味噌汁とご飯かな。えらい健康食だね。でもご飯茶碗でかくない!?これなら普通の茶碗にマンガのように山型に盛ってほしかった。その方が面白かったのに。…あたしは忠義に何を求めてるんだろうか。
しかしどこを目指してるんですかね彼は。てか作りに来てくれる女子はいないのかい?

ってあの写メ一枚でこんな盛り上がれる自分が本気で心配。(かわいそうに)
:::etc:::】 | コメント(3) | top↑
<<シッ…! | ホーム | 初上陸。>>
マジでいこう(真顔)
わたしもあっちゃんと『Lovers Again』が好きすぎてつらいよ!
オカザイル最高!
だから今度一緒にいこ!

鯖の味噌煮と納豆とおひたしって
忠義くんは朝からものっそちゃんとしたもの
作って食べるんですね。
感心……。

【2007/12/04 17:34】URL | azu #-[ 編集]
え、ダルビッシュ好きなの?
初めて意見が違った気がする…!!!!!!!

で、EXILE、アタシも好きー!
ライブ行きたい!
【2007/12/04 23:01】URL | AYA #-[ 編集]
アタシもダルビッシュ好きだよッ!!!
だって、カッコイイ!!
アタシも嫁がサエコだろうと、別に関係ねぇーー!!!カッコイイもんはカッコイイんです☆

EXILEのライブ、今年行ったよーー!!!
生の『Lovers Again』はヤバすぎます…
鳥肌立ちまくりです!!!
ってことで、是非行ってみて!!!
【2007/12/05 00:31】URL | saiko #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
