スポンサー広告】 | top↑
新鮮なコンビ。
加藤がレコメン出てます。
なんか…あたしシゲの喋り方好きかも。って初めて思ったけど(笑)
あとヒナの対加藤のお兄さん口調に萌える。なんだろ忠義とかと話す時もそうなんだけど、それともちょっと違う。そんなに面識ないからさすがのヒナちゃんでも若干気遣ってるからかな。加藤も敬語だから新鮮なのかな?
なんかうっかり楽しい今日のレコメン♪

しかしですよ。

NEWS横アリはーずーれーたー。

(ホントかどうか知らんけど)12万も溢れたんだから当たるわけないよね…しかも初日1回のみなんてね…NEWSなめんなよって話ですかそうですか。

本日有休取ってお休みだったReyさん。当落確認始まる10時に起きようと思ってたんだけど、8時半に目が覚めてしまいました。二度寝しようと思ったんだけどふと、当落電話繋がったりして…とリンリンしてみたらビンゴ☆一回で繋がって確認出来ました。が。いかんせん結果がね…。1/10の追加に回されたんですが、あたし以外行けないので返金です。ど、どなたかドーム混ぜてくれませんかねぇ!?一人でも行こう…と思ってますが、やっぱり誰かとキャーキャーしたい!9でも10でもどっちでもいいので…!横アリも誰か連れてってー!NEWS見たいー!
しかしNEWSまでチケ取れないとかホント萎えるわ。てか自分、年末年始の予定がなさすぎる…!

明日は安田舞台の当落…なんか最近落ちてばっかりだからお願い!当たれ!


あ、田口くんハピバ☆(それだけ?)
:::NEWS:::】 | コメント(0) | top↑
<<それでもまた恋に落ちて | ホーム | 誰のためのドーム?>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
