スポンサー広告】 | top↑
食べ物と洗濯機と自転車。
さすが食ドル!
写真がほぼ食べ物だったし!おめざは意外だったけど。てかメンバーの写真とか、ドラマ現場の写真とか取りなよー。洗濯機の中身なんて、ヲタしか喜ばないよ!かなり萌えたよ!(うっかり)
不思議ちゃん発揮してましたね…てかあれじゃただのアフォの子(ノ∀`)
でも終始にこにこで可愛かったぁ!
金曜日でよかったね。これ他曜日で生放送で朝9時だったらこんな喋れないし、こんな可愛いビズじゃなかったと思う(笑)


はなまる見た後、市外にお買い物へ。
お気に入りのお店が今日から20%オフのセールやるってハガキが来てたのでママンを連れて行ってきました。
スカートとアンサンブルと半袖ニットお買い上げ。
今日も良い買い物ができました◎

あとは会社用ブランケット買って、近々会いに行くめぐの子供Yへのお土産買って…かなり大荷物抱えて帰宅。腕痛くなった(笑)


明日はプチ旅行…のはずだけど、まだ何も決めてないや(笑)ま、いつものことですが。
紅葉見れるかな~。

以下コメレス↓
saikoちゃん>>>

ご報告ありがとー☆これからはsaikoちゃん(@すばる)だねッ!嬉しい~アハ。
リンク、PCから更新した時に貼り直しておきまぁす♪これからもヨロシクね☆
:::エイト:::】 | コメント(1) | top↑
<<いざ… | ホーム | 一度は失ったはずの可能性。>>
お知らせにきました
◇◆コピペでごめんなさい◆◇

新しいブログを…自担様☆の誕生日に始めるよー♪
いやいやこの辺が↑↑↑まだ慣れなくて恥ずかしいけど。
これからも、末永く宜しくお願い致します。
Linkを変更していただけると嬉しいです♪
…@丸山ですよ、んふ♪
【2007/11/26 09:23】URL | じゅん #50jynCW6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
