スポンサー広告】 | top↑
前に進むためには忘れることも大事なんだよ。
3月17日のカツンドームコンって、中止にでもなったんですか?



…っていうくらい身内がことごとく追加公演に廻されてる件について。

例にもれずまんまと振り替えられましたよ。あっはっは(…)
Reyさん的にはドームでカツン見れれば良いんですが、
いきなり突拍子もない5月に廻されるってどうなのよぅ。


カツン担頑張れ、超頑張れ。




今日仕事でアホみたいに重い荷物を運んでから、腕に力が入りません。
なにこれ、どうしよう…!
指からひじにかけてプルプルスルヨ(笑)
腰も痛いしもうヤバイ。

そんな老体にムチ打った後にレンジャーですよ。
マジ電車で泣くかと思った。
ていうか正直ちょっと泣いた(笑)
なんかもう痛いくらいに悲しいって言うのが伝わってきたんだもん。
あたしも今母方の祖母が入院してるし、
小中学生の頃、父方の祖父母と一緒に暮らしてて、
2人とも家でお葬式出したからよくわかる。
せめてお線香上げに大阪帰れてたらいいな。
こんなとこで言ってもしょうがないけど、ご冥福をお祈りします。



…ってしんみりなっちゃったけど。
今日のレンジャーで1つ収穫。


たつよしはおじいちゃんの血引き継いで、酒強い

酒豪たつよし萌え(何でも萌えるらしい)
酒強くて喫煙者ってどこまでアタシのストライクゾーンをキープするんだキミはッ!



レコメンでコン決定話言うかと思ったら言わないのね。
まだ解禁にならないのか。
コン事務が先走りすぎたのか、どっちだ?


ていうか『FTO』のヨコヒナソロいい!!(笑)←何故笑う
まさにファンキータウン大阪ってカンジの歌詞もいい!
同じアホなら夢見にゃ損損ってフレーズ気に入った。
なんかエイトっぽくない?これ。
たつよし超低音ボイスもかなりクル。
サビはすばるとマルちゃん?で新鮮。

早く全曲ちゃんと聞きたいなぁ。


滝沢演舞城初日まであと  日
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<桜咲いて春がきちゃうよ! | ホーム | フライ・ヒヨコ・フライ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/49-de6c880f
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
