スポンサー広告】 | top↑
なんでやねん!
今日の歌姫、ちょう泣いたんだけど!

せつねぇぇぇぇぇ…


てか小池栄子に泣かされた。太郎ちゃん見て唖然とした後ぽろって涙流れたの見てちょう泣いた。鈴はちょっと勘づいてるっぽいし…。
好きな人の記憶が戻ったら自分の側にいてくれなくなる不安と、行方の分からなかった旦那さんに会えたと思ったら記憶喪失で自分のこと全く覚えてない辛さ…これ鈴の立場でも、美和子の立場でも切なすぎる。

話はきっとシリアスな方向に向かっていくんだろうけど、そんな中、ジェームスに癒されてます。
映写室ではしゃぐジェームスかわゆす☆
なんでやねん!ツッコミは遊び心の演出なのかな。
いやはやなんだかんだで今期一番ハマってます。視聴率が壊滅的に悪いのが残念…。来週も楽しみ!

:::ドラマ:::】 | コメント(0) | top↑
<<未定。 | ホーム | へいせいじゃんぷ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
