スポンサー広告】 | top↑
楽しそうな893。
昨夜はNEWSのANNがありまして…リアルタイムで聞けなかったんだけど(当たり前か)、今朝途中まで聴いてみました。
山下錦戸加藤の3人で、もうなんか予想通りな感じで(笑)
加藤に893な錦戸。
錦戸に加担する山下。
テンパる加藤。

リアルに錦戸が加藤に『ゴルァ!ボケェ!』言ってて笑った(笑)でも毒づくけどホントは優しいと認識されてる錦戸さん。テンソンあげていこうと張り切るりょーちゃんが可愛くて可愛くて。思うツボだな自分。

あ、これ誰かいるかな?いる人は連絡くらさい☆


平成のCM、めざましとバレー関係レコってなんとか4人捕獲しました。
これの小山くんちょう可愛い!動きがほんっとに可愛い!
残り2人は錦戸と二宮さんです。頑張る。なんかこういうのコンプしたくなるんだよね。ヲタク体質なんだろうか。
井ノ原のをすごい良く見るんだけど気のせい?(笑)
:::NEWS:::】 | コメント(1) | top↑
<<へいせいじゃんぷ | ホーム | リアル男前。>>
お願いします!
コ、コンプしたらS井さんのくださいッッ!!!
(N宮君のはとくに・・・w)
わたしは何故かにしきど君ばかり見る気がします。
【2007/11/16 14:51】URL | azu #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
