スポンサー広告】 | top↑
リアル男前。
オールバックすばー男前すぎるうううううううううううう!なんだあれ!普通にカッコいいんですけど!!ヤバイ、ほんっとときめいた!キュン死寸前だったああああああああ!!(落ち着いて)

いやー忠義くんのビズがあれだったんで(どれ?)余計にね。髪長いのも素敵だけど、元の顔がいいからやっかし短め推奨。黒髪ってのもまたいいんだよねぇ。あーあれ生で見たいなぁ。∞さんでホントに今冬何もないんですか…!(諦めの悪い人)

というかソニンとあかねちゃんで歌ってるなんて知らなかったよ。

来週は…見なくていいかなって感じね。オズマ氏嫌いじゃないんだけど、彼らの合コン見たってこれっぽっちも楽しくない。メンが合コンすれば良かったのに!ってそもそもこの回別にお蔵入りで良かったんじゃないかなぁ。


有閑見ました。
キミくんは真面目な役よりちょい悪な役のが合ってるね。あの企んでるような目とか表情とかが好きです。
あと清四郎ちゃん(子役)が可愛かったぁ!

来週は小山くんが出る!予告だけでかなり楽しみ☆忘れずに録画しなくては!
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
<<楽しそうな893。 | ホーム | どーでもいいけど>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
