スポンサー広告】 | top↑
11/11 13:00 忘れられない人@東京グローブ座
相葉舞台観に行ってきましたー!
平日申し込んだのに外れて、相葉人気てか嵐人気どんだけなんだと諦めてたんだけどね。チケが空から降ってきたんだよ(…)
いやはや持つべきものは…です。感謝!
しかし東京千秋楽とかかなりKYですね。当券の列が尋常じゃなかった…ほんとすいません。

何の予習もしていかなかったので、まず開始からしばらく相葉に台詞がないのにびっくり。でもちゃんと表情とか仕草とかでお芝居してました。成長したねぇ。役柄が元々可愛いのもあるんだけど、ぽけーっとつっ立ってたり、人の顔じっーと見てるのがちょう可愛くて!あの黒めがち、ほんとにうらやま!

相葉もさることながら加藤夏希ちゃんがちょう可愛くて萌えました。何このかわいこカップル!岩佐真悠子ちゃんはちょっとアメリカナイズされた演技(それでもだいぶマシになったらしい)にちょっと違和感が…こやミュのシャーペイ(だっけ?)をもっとパワーアップさせたみたいな台詞回しで(笑)そして化粧の濃さにも違和感。あんなしなくても十分舞台映えすると思うんだけどなぁ。
お話はせつなかったですねー。最後らへんで密かに泣きました。号泣っていうよりしくしく系。
東京楽ってことでカテコに何回も出てきてくれて、最後出てきた時、相葉がペコってお辞儀したら拍手が止まったの。そしたら『これ喋れって雰囲気ですよね?』って最後の最後でご挨拶してくれました。
Cちんと可愛い可愛い連呼してて何話したか聞いてなかったけど(笑)もうほんとになんであんな可愛いんだろう。
全身白で、後ろ結びしてるマフラーが羽みたいだった。天使!天使!(本気)

大阪公演も頑張れ~!
:::舞台:::】 | コメント(0) | top↑
<<どーでもいいけど | ホーム | 危険信号点滅中。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
