スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
フライ・ヒヨコ・フライ
ついにきましたね。きましたよ。


関ジャニ∞コンサート決定!!


もちろんF・T・Oひっさげてのコンサですよね?
大阪だけなの?東京でもやるの?


全 国 ツ ア ー き ち ゃ う の ?


激しく出遅れたけど、情報局メルマガに登録してみた。
早く続報を。詳細を…ッ!

演舞城、もう増やしません!(断言)
ごめんねたっちょん(ごめんなさい滝ちゃん)
弁慶たくさん見たいけど、
でもやっぱりアタシは関ジャニ∞の大倉忠義がいっぱい見たい。


演舞城といえば。

今日定時ダッシュで演舞場に演舞城チケを取りに行ってきました。
会社から乗り換えなしで行けるのが『銀座』に出るルートだったので、
銀座に出たんだけど、これが最寄の出口まで歩く歩く。
出口出てさらに歩く歩く。
これなら乗り換えしても『東銀座』まで出た方が良さそう。
ていうか

迷った。

銀座A5出口から演舞場まで迷うなんて、あたしだけですかそうですか。凹。
演舞場地味すぎだよ!
歌舞伎座あんな堂々としてんのに、なにこの違い!
でもね、ぐるぐるしてやっと辿り着いた演舞場、
なにやらトラックがいっぱい止まってて荷物搬送してたんだな。
…さては裏側にきてしまった系?

正面見てないので地味発言は撤回しますが、
それでもあれ分かりにくくないですか、場所。
…アタシそんな方向音痴じゃないんだけどな。

それでもどうにか6時に間に合って、無事チケ引き取ってきました。
カード払いにしたんだけど、一括しかダメなんだね。
現金でもよかったか…まいっか。

千秋楽チケと日曜公演。
日曜公演は1回入りたかった2階が来たのでうれしくて。
チケ取ってくれたsuuさん(@ヒナ)にマジ感謝ですッ。



さて昨日のスカ。

ビリヤードたつよしの破壊力がMAXでした。
なんだあれ。
てか経験者っぽいね。
すごい様になっててビックリ。
玉を見据える視線といい角度といいもうもうもうッ!(壊)
男前過ぎ。
でもちょっと疲れてる?って思いました。
ちょうどドラマ撮影時期だったのかな?

しかしそんなけだるそうな雰囲気さえ萌えてしまう件について(どうしようもないね)

何でもできる子安田くんはホントに何でもできるんだね。
ていうかマルちゃんッッ!!
ヒヨコへの執念には感動すら覚えました。
良かったねヒヨコ良かったね。



明日のレコメンでコンサ情報落としてくれるかな。
早く日時と場所を!
それと振込み締め切りは3/15以降でお願いします(切実)

滝沢演舞城初日まであと  日
スポンサーサイト
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<前に進むためには忘れることも大事なんだよ。 | ホーム | 悪戦苦闘中。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/48-475ba978
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
