スポンサー広告】 | top↑
萌え要素。
昨日の有閑…の前にレコったスッキリを見たら、田口くんも花嫁さんになっててびっくり。てっきりキミくんだけかと思ってたので。
二人とも可愛いねぇー。キミくんがパタパタ走ってる時のデコルテ付近に非常に萌えた(笑)
で、なんだかんだ言って見てる有閑(さすがにレコはやめちゃった)ですが。
男山が可愛い☆
男山は原作に忠実な気がする(笑)
てか悠里のワイヤーアクションはもうちょっとどうにかならないものか。


続いてブリ。
脳トレ、めっきりやってないな。
こないだ久々に自分のDS見たらなんか色が変わってた…!多分レコ機の脇に放置してあったから熱で焼けたのかと…白だったからなんか黄ばんでるみたいで憐れ。

忠義の萌え要素におっさん達が驚いてたけど、そっか、あたしが忠義に萌えるのはあたしがヲタクだからじゃなく、忠義自身にその要素が強いからだったのね☆(鵜呑みにしてみる)
マルがリアルにキモくて爆笑。何度キモイ!と叫んだことか。男前なのにマルちゃぁん…。
来週のマッキーも面白そう!沖縄からまたブリが楽しいです。頑張れテレ東!
:::エイト:::】 | コメント(1) | top↑
<<理由なく反抗するジェームス登場。 | ホーム | おかき2。>>
え?
どこがキモイのかわかんないんだけど…
私は全部カッコ良かったよ…あれ?あれ?
十分オトコマエだったけどー!!
あ~自分の目が怖い…ベース音しか聴こ
えない耳も怖い…。
【2007/11/03 00:14】URL | じゅん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
