スポンサー広告】 | top↑
残念ざんねんザンネン。
今日会社で急に光Gの話になったから何かと思ったら…残念。
そんなに珍しいことではないのかもしれないけど(いや絶対手出したらいけないものだけど)、なんかやっぱり残念って感じ。
ストレスなんて皆持ち合わせていて、皆色んな形で発散させてるのに。他に方法なかったんだろうか。今年の春くらいからってことは、プレゾン時にはすでに…と思うとやるせない。妻子持ちなのになぁ。
ヲタク的に言わせてもらうとプレゾンDVD発売延期とイベント中止が悔やまれるね。発売延期とかいって、晃くんの役カットするのは難しいと思うしお蔵入りかな。イベントだって…ホントに残念としか言いようがない。

余談だけど、会社で光Gの話の流れで『忍者っていたよねー』ってなったんだけど、4つ下の社員の子は忍者知らないっていうね。
いや今一人除いては何してるか知らないけども(笑)
ああ、ジェネレーションギャップ。
そういや忍者もバレーのテーマソングみたいの歌ったことあったよね。なつかしす。

しかしこんなことで懐古するのは嫌だね。
活躍の場があっただけに残念すぎるし、がっかりです。
:::etc:::】 | コメント(0) | top↑
<<おかき2。 | ホーム | おかき。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
