スポンサー広告】 | top↑
おっさん!おっさん!
いい加減毎日残業が嫌になって、土日でやろうと金曜日に仕事を持ち帰りました。
…祭り到来で全くできなかったorz
最近祭り痛が酷くなってきた気がするよー。そろそろ病院行かなきゃだなぁ…やーだーなぁぁぁぁぁ!

何故かテレビ見てるのもツライのでダビってもらった服部良一アルバムを聴いてひたすらゴロゴロ。
これめちゃくちゃカッコイイね!
あの買い物ブギがここまでかっこよくなるとは。
てか皆歌上手くなった?もしくはそれぞれ声にあったパートを歌わせてもらったのかな。なんか全員しっくりくる!カッコイイ!
あたしね、これ∞で歌うって聞いた時、♪たまの日曜サンデーというのに~、のところ忠義に歌ってほしいってなんとなーく思ってたの。
そしたらビンゴ☆忠義さんパートになってるじゃないですか!鳥肌たったし!(笑)
あんなに低音になるなんて思ってなかったけど(笑)すごいツボです。あの低音ボイスかっこよすぎる!これライブとかで歌うのは難しいのかな?ぜひ生で聞いてみたいです。
∞だけじゃなくて、他アーさんの歌もすごく良くて。元歌知らないのもあるけど、なんか全体的に音のクオリティが高いよね。すばらしいです。
早くiPodちゃんに入れなきゃ~!
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
<<おかき。 | ホーム | 2週連続。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
