スポンサー広告】 | top↑
後継者?
今日は恒例つるみメンのハピバ会☆

今回の主役はあずちん(@櫻井)!

メニューは豚肉と水菜入り豆乳鍋。
豆乳飲めないけど、豆乳鍋は大好きです!
今回も美味しく出来ました☆ほんと鍋って簡単に出来るからいいよね~。
いつものように嵐ちゃんやらズニアやら見てたんだけど、
知念タンがにっきど2世だということに気付きました!
あの可愛さは『りょーちゃん』そのものだよ!知念が毒舌かは知りませんが、ちっこさとか雰囲気がそっくり!
893の後継者ですね(違)
でもどうか将来イラン人にはなりませんように…そこは似なくていいから。
ちなみに自分的に応援したいじゃんぷメンは岡本くんです。ほら、パパのよしみで(何)てかよく見ると可愛い顔してるよ、うん。
誰かさんの二の舞にだけはならないでほしいんだけど!!やっほー!森う(ry
:::etc:::】 | コメント(0) | top↑
<<ノリノリ神宮寺くん。 | ホーム | オフオフ。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
