スポンサー広告】 | top↑
学園ドラマとして見ましょう。
有閑はあれだね、有閑だと思わなければ面白いね!

だってこれ、何もかもあたしの知ってる有閑じゃない。
赤西の演技が木村さんに似てきたのは気のせい?
ていうかかっこつけようとすると誰でもああなってしまうんだろうか。
あ、キミくんの優等生役より田口くんの金髪の方が見慣れてきたんだけど!恐るべし、田口くん(美童には見えないけどね)
来週のキミくんの花嫁姿に思わず見入ってしまった。ムチムチ感が妙に色っぽかったり(爆笑)


今週始まって3日経ちますが、相変わらずお仕事はバタバタです。
週末は夢の国に行ってリフレッシュ出来ましたが、今週末はお仕事で夢の国近辺に行かなくてはなりません。
…そしてまたまた夢の国へ行く予感(笑)
2週連続とかどんだけディズニ好きなんだ(笑)
でも先週乗れなかったビッグサンダーマウンテンに乗れたらいいな!
なんかまた天気よくないみたいだけど_| ̄|〇


あ、そうだ忠義、プレミアムおめでとう!
過去を振り替える仕事ってこれだったんだね。でも∞になる前MJとか出たことある?過去映像が無さすぎると思うんだけど…。民放出していいなら羞恥映像それなりにあるけど(笑)
チビたつ見て恥ずかしがる忠義が見たいいぃぃーーっ!!
コメントはベイべがくれるかな?今月テゴにもくれてたし、ついでにくれ(笑)

えーとあとは松竹?早く発表してください。じゃないと滝つもNEWSも申し込めないんだよー!
てかもういいよ、松竹。チケ取れないし、悪い人達に金稼ぎさせるだけだし、マジ勘弁です!

:::etc:::】 | コメント(0) | top↑
<<テンソン低いね。 | ホーム | ノリノリ神宮寺くん。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
