スポンサー広告】 | top↑
オフオフ。
今日は偶然にも忠義くんと休みが重なってしまいました…
ってこの書き方若干キモイね(笑)
お絵書き満喫出来たんでしょうか?
てかオフなら更新もしなくていいのにね。えらいね。
お仕事抱えすぎで、休んでる場合じゃないんだけど、どうにもこうにも体調不良で休んでしまいました…ヤバイなぁ。明日明後日地獄だ…
週末夢の国なのに!
這ってでも行くけど!!


本日『イッツマイソウル』と滝つベストアルバムが到着(例によってネット注文組)。
イッツの初回盤の可愛い女子はすばーなんですか?メン合成なんですか?誰か真相を…!
帯の足がほんとにうらやまです。

滝つベストも聴きました。
リアデラはやっかしテンションあがりますね。
あとなにげにとぅるはも懐かしくて…ヤバかった。
明日から通勤のお供決定☆


順調に更新してる倉マス。
そんなに感銘をうけるRIZEのライブDVDがどんなものか見てみたくなり…うっかり携帯からポチっとな、してしまいました(笑)
いや安かったからさ!
あたしあんまり受け入れられる自信ないんだけどねぇ。
でも素人目にしても演奏が上手いってことは分かるので、それは楽しめるかなと。
在庫ないのか到着まで1~2週間かかるらしいので、気長に待ちたいと思います。

って週末雨ってマジー!?
ヤダ!寒くてもいいから雨だけは勘弁!!

:::エイト:::】 | コメント(1) | top↑
<<後継者? | ホーム | すべて運命なんだよ!>>
Reyちゃん、月曜日は楽しかったー♪
ありがとうでしたッ!また、集合してアホトーク熱く語
りましょう!!フォトアルバム持参で☆
そう…金曜の遅い時間から土曜日にかけて雨のようで、
朝ビックリした!もぉーお願いだから降らないで欲しい
よねぇー涙(;△;)
体調にも気をつけてね…5ヶ月間ずーっと気が張ってた
んだよ。きっとすぐに逢えるからー♪ダウンしてられな
いよぉーー!!
【2007/10/18 10:13】URL | じゅん #s.Y3apRk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
