スポンサー広告】 | top↑
日本経済<<<<<大気汚染
トキ名古屋へ行くMさんを見送り、昼過ぎにsuuさんとご飯食べに
Mさん宅を出ました。
なんかもうホントにセカンドハウス化してます。
毎度申し訳。

それからショップ行って、カウコン写真とカレンダー購入。

なさちゃん(@中丸)Eさん(@中丸?)と合流して、
プチ社会科見学へ(笑)いやーおもしろかった!
suuさんありがとでした!

そしてsuuさんと買ったばかりのカレンダー鑑賞。


え、あれ、オサレ写真は……?


まさか全編おもしろおかしく作ってあるとは_| ̄|○
いやちゃっかりしっかり萌えましたけどね、えぇ。
てかポスターがやばい!男前!部屋に貼りたい!でもデカイ!
こんなん貼れる壁ナイYO!


親とご飯食べに行く約束をしてたので、一人早々に帰宅。

で、落ち着いてじっくりカレンダー鑑賞。
トリビアが思ったよりおもしろい。
メンの誕生週のコメントがいちいちほっこり。
たつよし宛ては食関係多くて笑った(笑)
ちなみにRey的たつよしベストショットは誰がなんと言おうと、
10月第4週。
標語はともかくこのたつよし男前。好き。(どさくさ)

安田の乙女っぷりやマルちゃんの胸板に悶えつつカレンダー堪能してたら、
いつのまにか寝てて聴くジャニ聴き逃したよ。やってもうた。
今日山田だったのに!うわーーん!





さてポスターどこに貼るべきか(やや本気)

:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<悪戦苦闘中。 | ホーム | 温泉≒風呂>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/46-c04fe42c
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
