スポンサー広告】 | top↑
大抜擢!
少クラの滝ちゃん企画。
屋良リーダーでダンスユニ作るってやつ。
今日放送分でメンバーが発表と聞いてたので見たんですが…

なんと!文ちゃんが!!

関西ベテランズニアの浜中文一くんがメンバーに選ばれました~!
いやーやっぱ滝ちゃん分かってるね!
ダンスユニ、しかも屋良リーダーときたらそれなりに踊れないとついていけないもんね。
文ちゃん選んだのは大正解だと思います。
他メンバーはMAD山本亮太、キスマイ千賀ってことで…どちらの踊りもあんまり見たことないけど、山亮は嵐の人達が前に騒いでたし、なんとなくチビちゃんだった頃、上手いなぁと思った記憶が。
てか久々に見たらえらい大人になってて名前出るまで誰だか分からなかったよ。

とにかく文ちゃん、山亮、千賀頑張ってください。
文ちゃん、キミのキャラ滝ちゃん絶対好きだから可愛がってもらうんだよ!(笑)
:::etc:::】 | コメント(0) | top↑
<<太股にあせも。 | ホーム | 学生さん>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
