スポンサー広告】 | top↑
ひともんちゃく。
新曲のジャケ写撮影でひともんちゃくあったそうな。
レコメンでキミくんが暴露してました(笑)
ヒナちゃんも言ったれ言ったれ的な感じだったんで、
相当嫌な『大人な事情』があったみたいだね。
確かにあの短パンはないよなぁ。
PVは動きもあるからごまかしきくけど、あの格好でジャケ写は無いよね。(最初そういう話だったらしい)
そら我慢の限界もきますよ。
とは言うものの、話聞いてる限り、世間ではよくあることですよね…所在なき責任のなすりつけあい。
純粋に良いものをつくろうとしている彼らには、そんな大人のしがらみが我慢できなかったんだろうね。

その『大人の事情』にただぶーたれるだけじゃなく、代替案を提供してそれが採用されて、大人を打ち負かせてしまうところが彼らのすごいところです。

イッツマイソウルのジャケ写の通常盤かな?ビンタされてるやつはキミくんのアイデアだそうです。

これ、すごい良いと思うんだけど!
キミくんってやっぱすごい。


そしてカップリングの『ヨリミチ』初O.A!
バラードかと思いきや、ロック調でライブ曲って感じ!
第一印象は、3曲の中ではこれが一番良いかなぁ。
聴き込んでいくとまた違うだろうけど。

また新曲発売宣伝活動たくさんやるみたいだから、
頑張ってほしいです。
また見れるもの少なかったり、全員で出るもの以外は忠義いないだろうけど。
その代わり歌姫番宣いっぱい出てね☆
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
<<買い物三昧。 | ホーム | 盛りだくさん。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
