スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
温泉≒風呂
仕事終わりで温泉に行ってきました
あ、温泉っていっても大江戸温泉ね

雨の中、まずRちんとsuuさん(@ヒナ)と新橋待ち合わせ。
ゆりかもめに乗って行ってきましたよ。

ゆりかもめ久しぶり。
最後に乗ったのってNEWSメリディアンコン以来?
なんかそれ以降乗った気がするけど覚えてなひ。


最寄駅の閑散っぷりに休みじゃないか、もしくは貸し切りじゃないかと
不安になるもいざ中に入ったらいっぱい人がいてホッ。
入場手続きして浴衣選んで着替えて、さぁ温泉!



…の前にとりあえずご飯(笑)



空腹MAXだったんだよ。
軽く食べて今度こそ温泉!

うーん…。
なんか想像してたのと違ったのねーん。
1つ1つ個別になってて、いちいち脱いで着て脱いで着てしながら移動する
感じかと思ってたんだけど、違くて。
1つの脱衣所から入って○○の湯、△△の湯って区切られてるだけで、
まぁ早く言っちゃえば、単なる大衆浴場なわけで(爆)
しかもあれ全部ホントの温泉水なんだろうか?
1つ除いてはただの風呂だった気が。
1つはなんかヒリヒリしたし、
しばらく入ってあがった時の保温のされ方が尋常じゃなかったから
間違いなく温泉だと思うんだけども。

一応露天風呂まがいなものもあって入りました。
あと桶風呂に3人キッツキツーで入って水溢れさしたり(いくつだよ)

一旦あがって、仕事で遅れてきたMさん(@町田)と合流。
今日ここにきたのは、Mさんがもらったご招待券があったからなのだ

Mさんの準備も出来て、もうひと風呂~…


…の前にまたまたご飯(笑)


ご飯食べて足湯に行ったんだけど、これが外で雨振ってるし寒いしで。
でもせっかくだからって進もうとしたら、
足ツボ刺激するために敷いてある石による激痛に襲われて。
ほんっと痛くてぎゃあぎゃあ言いながら入ってたけど、
耐えかねて普通の通路を歩いて引き返す妙齢女4人。
もー絶対あの姿誰にも見られたくない(笑)

で、もっかい温泉入って、終電(Mさんちまでの)で帰りました。

温泉よりも食べるとこが充実してて、
昔の江戸を再現しましたみたいな町並みでした。
常に暖色系の照明の明るさで、ちょっと気抜くと眠気が…。
お風呂が夜中はお湯の入れ替えで入れないのがちと難点だなぁ。
夜通し居れるのにもったいない。
駄菓子屋とかお土産屋も閉まるの早いし。←何も買えなかった人

今度は同じ温泉繋がりでラクーア行こうと思いまーす



HAPPYBIRTHDAYCちん

お誕生日おめでとう!
Cちんの誕生日をお祝いすると自分の誕生日が近づいているのを
実感します(笑)
なかなか最近は一緒のイベに参加することが少なくなっちゃったけど、
ヨハンさんと3人旅の計画はいつか絶対実現させましょう!
お仕事に恋愛に…大変なこといっぱいだけど、
いっぱい幸せになれるよう祈ってます。
Cちんのこの1年が素敵な年になりますように…。
スポンサーサイト
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<日本経済 | ホーム | たつよしパワー注入!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/45-22cbd167
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
