スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おめでとう!
うっかりVコン行ってきちゃいました。
いやーまさかあんな発表があるとは!

MC入ってから6人がなんか上の空っていうか、会話が空回りしてて、
『暑いねー』『ちょーあちー!』『40度くらいあるよね!』なんておよそVコンとは思えないMCだったんだけど、
坂本氏が頃合いを見て『僕たちにとってもファンの皆にとっても大事なお知らせがあります、井ノ原』って切り出して。
その尋常じゃない緊張感の中、すごく不安げに井ノ原が前に出て。

『…兼ねてからお付き合いさせていただいている~』
って話だして。
もう『兼ねてから~』の時点でだいたい分かるじゃん?結婚って言った瞬間にものすごい歓声で井ノ原の声かき消された(笑)
その圧倒的祝福ムードな歓声に安心したのか泣き出す井ノ原。
不安だったんだろうね。受け入れてもらえるかどうか。

結婚決めたのが去年の9月、メンバーに打ち明けたのが去年の年末。発表はファンに一番に言いたいってことで、今日のツアーまであっためてた(笑)そうです。
ツアースタッフ、番組スタッフ等にも言ってなくて、事務所関係者とメンバー以外はほんとに今日あの場にいたファンが一番に聞いたことになるそうで。
で、今日22時から会見するために
『今頃(マスコミに)ファックス送ってるから』
とリアルに報告(笑)

ちょっとずつ冷静になってきたところで、
どうしても直接ファンに言いたかったって話す井ノ原に客席から『ありがとー!』って声が飛ぶと、
『ありがとうってこっちがありがとうry#&%※(号泣)』
って再び泣き出して(笑)

発表の瞬間からこっちも号泣でした。
さらに連鎖反応で健くんも泣いちゃって。

V担とメンバーの温かさにホントにほっこりしました。
1ツアー1回行くか行かないかな自分なんかがこんな幸せな空間にいてしまって申し訳ないくらいだったよ。

でもほんっっっとによかったねー!!
心から祝福します。お幸せに☆


あ、帰り際に山崎裕太くんを見掛けました。
普通に出口から出てくるもんだからヲタに握手攻めされてました。
あと見たことある人が何人かいて、もしかしたらこやミュ出てた人だったかも。
スポンサーサイト
:::etc:::】 | コメント(0) | top↑
<<待ってるだけじゃ始まらないから。 | ホーム | 何回繰り返すんですか?>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
