スポンサー広告】 | top↑
歳とると勇気もなくなるね。
昨日遊んだ帰り、電車の人身事故に巻き込まれました。
あと10分くらいで地元駅だったのに!
しばらく電車内で様子見てたんだけど、復旧にだいぶかかるってアナウンスが入ったので、
改札出て家に電話。
止まってしまった駅まで迎えにきてもらうことに。

ナビでルート出してもらったら所要時間24分。

事故発生が23:40。
Reyさんが親に連絡した時間24:07。
ここから約30分ひたすら待つことに。
もーなんなんだよぅ。
ほんとなら24時前には地元着いてたのに。

で、同じように家路につけない人が改札前に結構いて。
その中にひとりすごいイケメンを発見したのです。
イケメンっていうか自分のストライクゾーンど真ん中!
例えるなら
山下智久(肌質・口)と山碕薫太(髪型・輪郭・目)を足して2で割って、0.5くらい錦戸亮(鼻)をプラスした感じ(笑)

多分全っ然年下だと思うんだけど、可愛くてすごい見ちゃって(笑)
コンビニ行ったり、電話しながらウロウロして落ち着きなかったんだけど、
ふとあたしが寄りかかってた柱の対面に座り出したの!
他にも座るとこなんざ、いくらでもあるのに!
…あと5歳若かったら確実に声掛けてたね(爆)

でもあたしが見てることに気付いただろうなぁ…バシバシ目合ってたし。
コワイオバさんと思われただろうなぁ(笑)
けど、それなら対面に座り込んだりしなくない?←妄想だけならポジティブ
うーやっぱり声掛ければよかったああぁぁ!
久しぶりに一般人にときめいたのに。
っとに惜しいことした…ッ!

こうやってチャンスや出会いを逃してるのかと思うと、
先行ますます怪しいわ…(溜息)
:::日常:::】 | コメント(0) | top↑
<<46/47∞福岡お疲れ! | ホーム | 45/47∞鹿児島お疲れ!>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
