スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
安田伝説。
昨日のレコメンは久々に12時まで起きてたんだけど、今井くんとこであえなく断念。
でも薄れる意識の中で滝ちゃんの『♪かっじつのよー』が何回もかかって笑った。
今井くん、面白がりすぎ(笑)


で、安田に生電話部分を今朝聞きました。
もうほんっとに可愛いんですけどー!
誕生日エピといい、ヨコヒナにいじられて電話口でマジ『わたし鏡』歌っちゃったりどんだけー!

大阪にて安田の誕生日会をやってあげたキミくん(他メンバーはいなくてあとは関テレスタッフさん)。
2件目のお店は前にも誕生日会やったいきつけのお店らしく、
着いて早々『こいつ誕生日なんすよー』と店の人に言ったキミくん。
もちろん何か出してくれるかと思って(笑)
でもケーキは食べ飽きてるみたいで~と言っておいたら、店の人が気遣ってアイスケーキにしてくれた。
喜ぶ安田にイヂワルキミくん発動。
キ『でももうケーキ食べたないいうてたやん』
安『んなことないわ!(怒)何でそんなこと言うん!?』
生真面目な安田の怒りっぷりにフォローせなあかんと思ったキミくん。
キ『でもアイスは食べたかったやんなぁ?』
安『アイスなんか食べたないわ!(怒)』

…爆笑。
なんでそこ否定したの?安田!
ヒナ『テンパってそっち(アイス出してくれたこと)の気は回らなかったんやろなー』

さらに続く安田伝説。

そのアイスケーキを横目でちらちら見て落ち着かない安田。

キ『ヤス、どうしたん?』
安『なぁキミくん…これ大倉って書いてない?』

アイスケーキには筆記体で『Happy Birthday okura』の文字が…(爆笑)

店に電話して予約したのも安田なのに、忠義と間違われてた安田(笑)

ヒナ『あいつはなんやそういう星の元に産まれたんやろうなぁ』

↑いちいちヒナが感慨深げに言うのも笑えた。
この話、10時代冒頭でキミくん、電話かけた時安田が同じように話したんだけど、
二人とも『okura』部分を筆記体っぽくいい発音で(おぅくーら!)言ってたのがまた面白くて(笑)

でもレンジャー見ても思ったけど、素敵な誕生日を過ごせたみたいで何よりです。
あーほっこりした☆
スポンサーサイト
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
<<もう一つの夢の国。 | ホーム | やっと解禁。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
