スポンサー広告】 | top↑
青レンジャー生まれるの巻。
HAPPY BIRTHDAY SHOTA YASUDA

∞のギターマン、チンくん23歳おめでとう!
安田が23とかちょっとほんとにどうしようって感じなんだけど!
あんな可愛い23歳、いませんからーー。
でも見た目とか普段のキャハ☆っぷりとは裏腹に、
実は一本筋の通った男な安田が大好きです。
ていうか安田が作る歌がほんとに好きー。
「わたし鏡」は名曲です。天才!

これからも可愛くてカッコよくて、愛される安田でいてください。
23歳の安田の一年に∞の幸せが溢れますように。
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<孤独の中で 悲しまないで | ホーム | 鞄が軽いと思ったんだ。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/431-86add5f5
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
