スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
エサまきすぎ。
おかげでまんまと釣られてしまった件について。

あさってのレコメン、∞がゲストですって!

嬉しいけどさー、先週の感じじゃカツン来ると思うじゃん!

6人って言ったし。

…え、6人って横ヒナも含めて6人?
含めないで6人だったら………ないか(自爆)

でもね、『飛ぶ鳥を落とす勢いの6人が!』とかキミくん言ってたから、
またなんだかんだ言ってエイト来るんじゃないの?と思ったんだよ。
けど6人で今まさに破竹の勢いなのはどう考えてもカツン様なわけじゃん。
待ちきれずにメールしてきたカツン担の楽しみにしてます的なメールを
しれっと読んでたので、カツンでFAだと思っちゃったよ。
あたしもまだまだeighterとして未熟者だわね…。


何にしてもみんなでのラジオが聞けるのは嬉しいけど。


しかもアルバムがテーマだからロマネきちゃう?!新曲きちゃう?!
と今からワクワクなのです。
あ、たつよしの口から演舞城話聞きたいなぁ。



今朝のWSでジャニタレカレンダーが取り上げられてました。
めざましでは全Gのカレンダーが紹介されてたんだけど、
NEWSまでは写真集のようなそれはオサレな写真が紹介されてました。

んで、いざ∞。


『水は大切に!』『今日はゴミの日!』

…何この町内会制作・配布みたいなノリのカレンダーは。
オサレな写真集的写真は見当たらず、
なんならちょっとしたアイ●ラ風カレンダーだよ、これ。

(以下精一杯のフォロー)
み、みんなと一緒じゃ面白くないもんネ!
てかきっと紹介されなかっただけで蓋開けたらオサレ写真満載なんだよネ!
そのギャップを狙ってるんだよネ!
もう角川ったら憎いねこのっ!



もういいよ、なんでも。
メンの顔があればそれだけで1年中癒されるから。
ちゃんと部屋に飾りますよ。





ちょ、今日キャナメ誕生日なの?!(チヨさんブログ見て知った)
オメオメ!!てか25歳って絶対嘘だよ。ありえない(笑)
あたし数週間、タメだし(爆)


…って今気付いた。
ここんとこ毎日、演舞城初日までのカウントダウンをしてるんだけど、
初日の3日後には1つ歳取るんじゃん、あたし。
演舞城に気取られてすっかり忘れてたよ。どうしよう(どうしようもない)

今年の誕生日は何しよっかにー。
仕事後、誰か遊んでくれないかなぁ…!ねぇ、誰か…!(必死)



↓以下コメントレス↓
suuさん>>>

コメントありがとうございました!!
あんな呟きにありがたいお言葉、本当にありがとう!!
涙がちょちょぎれるくらい嬉しかったYO!
あんまり気負わず、ネガティブになりすぎないように頑張ります。
今度暇つぶしにでも話聞いてくださいな(ってたいした話じゃないけど)


絶対花咲かせたるからな!見といてや!(笑)


お互い頑張りましょー☆
スポンサーサイト
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<シンデレラになりたい。 | ホーム | 言葉にできないほど あやふやなものだけど>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/42-d3a606ec
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
