スポンサー広告】 | top↑
グリン。
忠義のおかげか、カレーがそんなに嫌いじゃなくなってきたReyです。
こんばんワンツー。
CoCo壱ではうまとろ豚が好きです。
でも社食のカレーは辛くて苦手です。(何の話…)

レンジャー、どんだけカレーが好きなんですか。
カレーだけであそこまで妄想膨らむ忠義くんはすごいねぇぇ。
しかしIカレーTシャツ売れてるんですね(笑)
ドームで何人か見たけど。
あたしには一生着れないわ。(カレー好きだとしても着ないけど!)

てか『グリンです』ってかーわーいー☆

昨日に続いてツアーライブフォト第8弾・第9弾お遣いしてくれる方探してます。
だ、誰か…助けてください!


レコメンに中丸が電話出演してたんだけど…
テンソン低ッ!
ラジオだって分かってたかな?ってくらいのローテンソンだったよ、じゃじゃまるくん!(笑)
:::エイト:::】 | コメント(1) | top↑
<<39/47∞鳥取お疲れ! | ホーム | しがないeighterに愛の手を!>>
写真買ってくるーと言いたいとこなのですが
オイラあと地元しか行かないから
中国地方に近い南に住んでるのにお役に立てずすいません。
eighter大変そうですね・・・
とか言いつつ∞にどっぷりはまってしまいました(笑)
5県も行けば・・・ねぇ(何)
しかも行く各地でライブフォト買ってしまう自分って・・・
【2007/08/25 00:09】URL | ナツ #nF.PnFVI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
