スポンサー広告】 | top↑
初参加。
武道館へ行ってきました。
そうです、24hテレビ募金に初参加してきました。
1週間前くらいから小銭貯めて…最終的に600円くらいになりました。


昼過ぎに行ったら、『演出の都合上入場をストップしています』って言ってて。
今何やってるのか気になってYちん(@中丸)とsuuさん(@ヒナ)に電話で確認したり(お二人さんありがとー!)しながら、
炎天下の中待つかと思いきやノロノロ動く列。
つめてるだけかねーなんて言ってるうちに入り口近くへ(笑)
あれよあれよと武道館内へ。
ちょうどダンス甲子園中でした。
ステージ見えたところで滝ちゃん発見!
きゃあああ男前がいるーー!(大興奮)
隣に今井くんも確認。
タッキー&翼をタダで見てしまったよ、ラッキー♪(あ、募金代かかってるか)
ほんの数十秒だったけど満足でした。


Tシャツ買って、来年用の貯金箱貰ってMさん宅へ帰宅。
暑いし特に行くとこもないしってことでまったりNEWSDVD鑑賞です。

小山くんがMさんのツボにちょいちょいハマってました(笑)
楽しんでくれたようで何より!
これ絶対他担でも楽しめるよねー!


DVD見終わって、録画してた24hテレビのクライマックス鑑賞。
今井くんから滝ちゃんへのお手紙、今井くんが泣くからつられてもらい泣き…
なんか今年は色んな人に泣かされるなぁ(笑)

しかし欽ちゃんゴールは見れず…時間内ゴール、もうちょっとだったのにねー。
でも最後まで沿道の人の声援に応える欽ちゃんは凄かった!
素直に感動しました。お疲れ様でした!

滝ちゃんと今井くんもお疲れ様!
24hずっと見てたわけじゃないけど、ビズの衰えなさはさすがでした!
後で滝ドラマ見よーっと♪
:::etc:::】 | コメント(0) | top↑
<<36/47∞山形お疲れ! | ホーム | 35/47∞岩手お疲れ!>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
