スポンサー広告】 | top↑
物事には限度ってもんがあるよね。
こんばんワンツー!
最近ジャスミンミルクティにハマってるReyですけどもー。

美味しいんだよー黒タピオカ入ってるの。腹持ちするし、毎朝買って昼までお腹持たせてます(笑)

今週は一般企業はお盆休み。=営業さんも休み。
営業相手のオシゴトは何も進まず_| ̄|〇
ほぼ定時退社ですよ。
来週はアホみたいに忙しいだろうから、今のうちに早く帰ってます。

今日もさっさと退社してお買い物♪
もうすっかり秋物だねー。
引き続きワンピ多いね。まだまだレギンスかな。

indio見付けたからちらっと見たら、
RUSSとのコラボ商品買ったらNEWSのフリーペーパー貰えるって書いてあって。
欲しかったけど、買えそうなものがナイ…てか店にいること自体羞恥だったよ。
改めてもう若くないことを思い知らされました(泣)

そんなショックを受けてたら、レンジャー更新日なことをすっかり忘れてたYO!

ツアー楽しそうで何より!
ドラマモードにはまだならなくていいよいいよ!
ライヴでドラムを楽しんでください。

ドームのドラムパフォーマンス、すごいかっこよかったし。
さよならはいつもの前、フラッフラになってるけどね(笑)
あの立ちあがって外側のバスドラ叩くやつ、あれ好きー。
余談ですが、シンバルの叩き方はまぼの方が好きです。ちょうかっこいい。


ヒナのとこで、忠義がDVDなくしたって書いてあったけど、『24』全部なのか?
てかそんな簡単に無くさないと思うんだけど…!
どっか忘れてきたとかかな?
み、見付かるといいね…。

レコメン…また虫。
いい加減ヒナが可哀想なのはあたしだけ?
虫キライで、こういうのってホントに耐えがたいと思うんだけど。
…それともこれでも『オイシイ』んでしょうか?
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<34/47∞青森お疲れ! | ホーム | 33/47∞佐賀お疲れ!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/402-d1b5e9dc
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
