スポンサー広告】 | top↑
えんちょーこーど。
やっとNEWSコンDVDを全部見れました。

やっぱこのコンサート好きかも。
スノーエクスプレス~チェリッシュの流れはどーしても納得いかないけど。
もったいないよ、チェリッシュが!(と見た後散々同行Yちゃんと熱弁した)

この各地の特典映像、神がかってるけど、欲を言えばコンサート本編と分けて欲しかったなぁ。
コンサの流れが絶ち切られるのが残念です。
チャプター指定して見ればいいかもだけど、でもどの道ディスク変えなきゃいけないじゃん?
うーん、これももったいないけど、好きずきなんですかね?
こう盛り沢山な感じがイイ人もいるだろうし。

しかしDREAMSの泣いちゃう小山くんはホントにかわいーねぇ。
あと小山でツボったのは、鹿児島特典の
『しげのためにえんちょーこーどかりる』
のくだりです。
えんちょーこーどて!くそ可愛い。
広島、風邪で隔離されてる小山くんのお見舞いに行く無邪気なテゴマスが可愛すぎます。

あとツボったのは、錦戸のカカオ。
これちゃんと聞きたい!絶対錦戸に合う!(シゲ、ごめん)

あーーNEWSコン行きたいなーー!
台湾は遠すぎるよ…。
:::NEWS:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<29/47∞高知お疲れ! | ホーム | うちかとおもって>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/398-0814205e
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
