スポンサー広告】 | top↑
30/47∞北海道お疲れ!
気が付けばもう30箇所目ですね。
キミくんの家族旅行にかかった金額はマジなのかネタなのか?
マジだったらやっかし芸能人だねーって感じですが(笑)

北海道、美味しいもの食べられたかな。
全然関係ないけど、よこしまな考え一切なしで、
忠義とご飯食べてみたい。
どんだけ食べるのか、一部始終見てみたい(笑)

書きたいことたくさんなのに、追い付かないー!

てか今父親がなんとかって試験を受けるのにパソコン占領してるから、家にいてもほとんど使えないんだ。


なんかもう最近ホントに日々色々追われててキツイです…。
仕事がものっすごいプレッシャーの中でやっていて、精神的にキてる。

毎日毎日カレンダーとにらめっこして、打合せして、営業さんにわがまま言われ…
休みたいよー。


ちょっと仕事回されすぎだと思えてきた…あたしまだ入って5ヶ月だよ。



ってもうこんな愚痴書くのはもったいないね。

過去にっき埋めに来たんだよ。

47ツアー全部エントリーしたいんです。
今日だけじゃ無理だけどさ。
:::コンサ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<31/47∞宮崎お疲れ! | ホーム | たーまやー!(2回目)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/388-a1b4cc1e
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
