スポンサー広告】 | top↑
ディフィカルト
昨夜翔ちゃんの選挙番組見ながら、酷い電波状況の中、通信聞いたんですが。

忠義、アンタ…


酒 残 っ て る だ ろ ?



もしくは二日酔いだろ?
いつにも増してボソボソと何言ってるかわかんないよ!(笑)
てか面白いんだけど、この人!

47ツアーのラジオ用CMを作ろうって企画で、
メンバーが村す安忠だったから、

『メンツがあかんでーてか大倉がヤバイ』

とか言われてた。どんだけだ。

それぞれアルバム曲バックに、『○○風』に15秒CMを即興でやるんだけど、
忠義のお題、曲はエネルギーで『ルー大柴風』に(笑)
忠義『おいおいおいおい…それはディフィカルトじゃないか?』
村上『まだや!(ルー風)できとるがな!(笑)』

挑戦する前から出来ちゃってる忠義(笑)
『今これを聞いてる…あ、リッスンしてる人』だの
『シーしてシー!』だの完全にルー大柴風な忠義。
メン失笑の中、
安『なんかなぁ~』
忠義『なんかなぁ~、なん?…なんだかなぁー』

…意味なく阿藤さんktkr(笑)


酒の力ってスゴイ。
確実に酒抜けてない方が面白い!(笑)


てかこれまとめ録りだよね?来週もこのテンションなのか!?

絶対聞こう(笑)
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
<<チャミスルジュセヨ? | ホーム | 22/47∞岐阜お疲れ!>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
