スポンサー広告】 | top↑
嵐コン参戦。
嵐コンに行ってきました!
これで7月のイベントは終了です。
1ヶ月に全部違う舞台・コンサに4つ参加しましたよ。
どれもこれも楽しかったー!

以下他担から見た嵐コン感想。


同じ横アリで2ヶ月前に∞ライブを見てるわけですが。
毎回思うけどこのセットの差は何!!(笑)

いやでも∞がこんな上下左右に開くドアから出てきたら笑っちゃうけどさぁ。

嵐コンは映像とか照明の使い方が良いよね!
思わずセットに映し出される流れる文字だったり、
ポップなイラストに見入っちゃうこともしばしば。

もちろん相葉をメインで見てたんだけど、バックのMADが気になって気になって。
カトユキは誰かさんに激似だし、武内は相変わらずの頭だし、野田は踊れてないし(笑)
でも何より、稲葉くんの成長っぷりにはビックリ!
リアルに誰か分からなかったよ。
いやーあの首もげそうだったおチビちゃんがしっかり踊ってたよー!
首が座ってきたんだねぇ(違)

基本相葉を見て、相葉が近くにいない時は潤くんと翔ちゃん見てたので、
にのと大ちゃんをほとんど見れてないんだけど、
大ちゃんソロがすばらしかった!
何でこの人の踊りはこんなに軽やかなんですかね?
鳥肌たったよー!
しかし大ちゃんて3馬鹿より年上だよね?
全っ然疲れてなくてすごー!
そして噂の松本様ソロ。
想像以上だった…!
なんかもうあの域にはだれも行けないんだろうね。
潤くんにしかできませんよ。
イイモン見ました!

Love so sweetで♪こんなすきなひとに~の相葉のアイドルピースを目の前で見れて幸せでした☆


なんか横アリ追加なくなってドームだけになったり、
嵐担ズは落ちてたけど、頑張って!


しっかし最近ドームでやりすぎじゃないか…?

:::コンサ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<22/47∞岐阜お疲れ! | ホーム | たーまやー!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/380-7b381cda
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
