スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
コブクロ。
予告なしはキツイですよ、コン事務さん。

来るなら来るって言ってよ!>演舞城チケ

…って知らなかったのアタシだけ?
今ジャニネット見たら今日配達指定ってなってたけども。
とにかくビックリしました。
もうちょっと遅いかなーと思ってたから。
4月分はいつ来るんだろ…初日までには来るよね?


で、席ですが良くもなく悪くもなくまぁどっちかって言ったら悪いけど
落胆するほどの席でもない、って感じです(何だそれ)

とりあえず…うーん誰と行こう?(笑)
身内に片っ端からあたって誰も行かなきゃママン連れて行こう。



今日はいとこが来てお食事会でした。
皆でサッカー見ました。
2点目の小笠原のゴールが凄かった!何あれ?!
フィンランドが強いのか弱いのか知らないけど、
勝ったってことで我が家は盛り上がりました。

で、キリン杯だったから勝った方にキリン製品1年分が送られてましたが。
よくこういうので1年分って出てくるじゃん?
1年分ってどういうこと?と思うわけです。
単純に365個(本)もらえるの?
1年間好きなときに好きなだけ言えば貰えるって
聞いた記憶もあるんだけど…。ちょっと気になる。


今日も色んな電波妨害にめげず聞くジャニ∞を聴いてます。
冒頭忠義くん、演舞城のスケを

『3月8日から4月24日まで』

と1日ずれて宣伝しておられました。しっかり…!
ていうか始まる日1日遅くて終わるの1日早いってそんな!
勝手に2日も削らないでください(笑)


あ、一つ新発見。
たつよし、コブクロ好きらしいです。
『ヤスの影響やねんけど…』ってことは安田も好きなのねん。

ちっちゃいオッサンが新大阪でコブクロの『でかい方』を見かけたらしい。
『でっかかった!もーコブクロでしたよ!!』…意味わからん(笑)

コブクロか…全く興味なかったけど小山くんドラマの主題歌好きだし、
ちょっと聴いてみようかな。

…ヲタクって単純な生き物デスヨネ。


以下リンクに関してのお知らせとコメントレス↓
BlogPeople に登録しました。
リンクさせてもらってたブログはMyBlogListに移動させてもらってます。
それから新たにReyが日参しているブログ様も載せてもらってます。
追々ご挨拶に伺いますが、もしここに載せるのがNGならご連絡をば。
すぐ外させてもらいますので。宜しくお願いします☆

:コメントレス:
なさちゃん>>>
キミくん男前すぎだよ!
実はエイト内『実際身近にいたらゲットしたい男No.1』だよ!

キミくんにいじられるキャラは愛されキャラな気がします。
色々うらやま。
…でもやっぱりたつよしいじりたいかもー(逝け)
スポンサーサイト
:::etc:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ha-ha | ホーム | 黒髪=男前>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/38-3e262abc
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
