スポンサー広告】 | top↑
黒髪=男前
ってのはデフォなんだろうか?

なるともの黒髪キミくんが男前すぎてもう…!

いつぞやのレコメンで『黒髪不評』って言ってたけど、
何がどうなって不評なのかさっぱり分かりません。
確かに見慣れないけど、男前には変わりない。

それよりちっちゃいオッサンの髪型をどうに(彼にも色々あるんだろうから以下省略)


しっかしなるともはいつもオイシイね。
ヒナちゃんBDのことも、レコメンやら聞くジャニやらで話してくれたけど
実際メンの顔見ながら聞くとほっこり度3割増くらいになるね。
無駄に着替えて時間稼ぐたつよしが可愛いです。
ヒナに怒られてる画、容易に想像できるし。
てかにっきど、可愛すぎだから!!


あーもうマジでなるとも何で終わるんだよぅ。
3月中に演舞城密着とかしてくれないかな。
駒井サン頼む!!

:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<コブクロ。 | ホーム | 入るし、動ける>>
お疲れチャン!
キミくん男前でしょー?!
言った通りでしょー?
なぜ私が勝ち誇るのかは謎だけど。
ほんっと目の保養だよね。
無駄にときめいたもん

そんなキミくんにいじられる中丸うらやま!
たっちょんもうらやま!(完全ベクトルのずれたうらやましがり方)
【2006/02/18 11:37】URL | なさ #8KqFMDWs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/37-5d1e61e8
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
