スポンサー広告】 | top↑
39。
買いましたよ、キンキベスト。
乗換え駅の新☆堂に、予\\\約なしに買いに行ったら初回がなくて、木曜再入荷と言われたのでその場で予\\\約。
てか予\\\約ないなら店頭に初回盤のから箱置いてとかないでよ!
レジ持って行って『こちら只今通常盤になってしまいますが…』ってそりゃないよ!○○○新☆堂!
地元帰って同じく新☆堂行ったら普通に初回盤あったから即購入。
早速iPodに落としつつ聞きました。
いやーいいね!
どれもこれも名曲で、すごくイイ!
特典DVDはまだちゃんと見てないけど、過去映像は色々しょっぱい気がする(笑)
しばらく通勤のお供はキンキさんになりそうです。

:::etc:::】 | コメント(0) | top↑
<<17/47∞岡山お疲れ! | ホーム | 滝沢演舞城2007@新橋演舞場>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
