スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
萌えと感動をありがとう。
朝からテレ朝は軽く必殺祭り。

忠義出ないと分かっていながら、まぼのために早起きしてみました。
朝から舌好調なまぼラブ。

昼過ぎに美容院予約してたから、
『ぷれミーヤ』途中まで見て髪切ってきました。
担当さんが今月一杯で辞めてしまうので、挨拶も兼ねて。
てか次からどこで切ろう…かれこれ4年くらい通ってたから、
新しいとこ行きづらいよ。
毛先5センチくらいと、前髪を作ってもらってリタッチ。
これだけなのに時間かかるよね、美容院て。
お茶出るしずっと誰かしらと話してるから苦ではないけど。

で、終わって親とご飯食べ行って、とりあえずレコってた『ぷれミーヤ』見ました。
先輩話してるのにお茶飲もうとする忠義ワロス(w
まぼの高速ツッコミに頭押さえるのが可愛すぎた!
てかマイペースにもほどがある(笑)
天然も見抜かれてるしね。
極めつけの『大倉丼』も爆笑でした。
そこは番組宣伝兼ねてベタに『必殺丼』とか『仕事人丼』とかで良いんでないかい?
『大倉丼』とか意味不だよ(笑)

でもなんかヒガシにもまぼにも可愛がってもらえた感じが伝わってきた。
マイペース・天然ってそれだけじゃ嫌われる要素でもあるのに、
好かれるのはプラス忠義の人柄なんだろうね…とベタ褒めしてみる(たまにはね)

21時まで裸少も見て、安田にドSな忠義萌え。
てかこの時の髪型、自分的に最強。ぎざかわゆす。


で、21時になったわけですが。

もー出てくるまでドキドキでした。
演技はね、まぁ置いといて(いいの、あたし芝居うまい人の担当になったことないし)、
作太郎や薫を見つめたり、仕事人になる決意するとこ、実際仕事をする場面、
真剣な眼差しに釘付けでした。
プロポーズのとこも緊張がリアルに伝わってきたし、良かったかと。
てか担当的には萌えないわけがないッ!
…ごちそうさまでした(笑)

目力あるのって、お芝居する上ですごく有利だと思うんだよね。
演技力は経験積んだら後からついてくるものだしさ。
この若さで色んな表情や目力発揮できるのって、結構強みかなぁと。

終わった瞬間ホッとしたのと、改めてすごいドラマに出してもらえたんだって思ったら泣きそうになりました。
ホントに頑張ってたなぁと思ってさー!
良い経験出来て良かったね。幸せ者だね。

願わくば、ぜし連ドラ化していただきたく…!
テレ朝様ヨロシクお願いします!
スポンサーサイト
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<13/47∞千葉お疲れ! | ホーム | 大阪府製作。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/356-e300e0ff
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
