スポンサー広告】 | top↑
セールの季節だからね。
営業メールが全く営業になっていない件。

あんなタイトルじゃ、うっかり消すかスルーしちゃうじゃんか!
50%割引って何を割り引いてくれるの?
チケ代?遠征費?ねぇねぇ!

最近セールなのをいいことに毎日のように買い物して帰ってます…。
ちょっとお金に余裕ができると気が大きくなるこの癖いい加減直さないとorz

って話が逸れた。

忠義からの営業メールの話。
えっと内容は…まぁいつもの感じで(笑)
国語得意だったのはなんとなく分かるよ、うん。
忠義の文章って起承転結がちゃんとしてるから読みやすいんだよね。
言ってることはよく分からなくても、読み後味が悪くないというか。
…と大学時代、国語学専攻だったReyさんは思うわけですが。

しかしなんだかんだ可愛いねぇ、とほっこりしてしまうんだよ。悔しいけど完敗。


昨日の仕事人試写会を捕獲すべく、
今日のテレ朝ワイドショー全部レコったらHDD残量がマジでヤバイ。

ってことで帰宅して30分で仕事人部分だけ編集しました。
…いつもこうやって早く処理すれば溜らないのにね。

当たり前だけど他局ではやるはずなく、どの番組も同じところが使われてました。
まぼが、完成作品を11回見た上に自分が出てるとこだけ編集したってこと。
撮影中カラオケ行って君だけにを歌った忠義が上手くてヒガシが驚いたこと。

ヒガシ『植草と変わってくれないかな』

畏れ多いけど、少年隊に忠義より、関ジャニ∞にカッちゃんってのを想像して笑ってしまった(笑)

ウェブのレポで、皆さんからお誉めの言葉をいただいたみたいで…ありがたいですね。

初めての本格的なドラマが時代劇、しかもあたしでも知ってる必殺仕事人って、
よく考えたらすごいことだよね。
自分でも『こんな名も知らぬ男を使っていただいて…』って言ってたけど。
いや、ほんと何で忠義だったんだろ(笑)

とにかく放送が楽しみです。
7日は貴重な休日(以降7月の休日は埋まってる)だし。
昼間は川越の為に美容院行って、夜はまったり仕事人鑑賞します☆
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<大阪府製作。 | ホーム | 眠れども眠れども。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/352-3ecf3aff
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
