スポンサー広告】 | top↑
最旬年下男子。
Styleなんて普段読まないし買わないし(読むべきだし買うべきなんだろうけど)、
立ち読みだけで済まそうとコンビニ行きました。


表紙の
『28歳からは愛されいい女を目指せ』

的な見出しを見て、中も確認せずお買い上げ(…)

だって28ってどんぴしゃ(笑)
あたしだって愛されたい(何)


まだじっくり読んでないけど、目から鱗なことも書いてあってなかなかよろしいかと◎
モテることと愛されることは違う…とかね。


で、最初に手に取った目的の最旬年下男子、大倉忠義くん(笑)

松山ケンイチと畏れ多くも小栗旬とあと知らない人(オイ)と忠義の4人がStyleが選ぶ最旬~らしいよ。


てかどうしてこの人はお姉さん系雑誌載るとき外さないんだろう。

Reyさん、この顔に弱いです、完敗です。可愛い。モウヤダ。

インタビュー内容は∞に入ったいきさつやら、まぁ既出話だったけど。


しかし最近やたら恋愛したい発言してませんか?(笑)
言うだけじゃなく、ホントに良い恋愛してますますイイ男になってください。

年下男子なんてもてはやされるのは今だけだしね。
男はこれからですよ!(どうした)

:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<12/47∞宮城お疲れ! | ホーム | からくり屋さん>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/350-e047b638
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
