スポンサー広告】 | top↑
11/47∞京都お疲れ!
今日はマルの地元、京都でライブ。
いいなー京都。
何もなくても行きたいなーと思う所です。

忠義の買ったホームシアターセットの値段が知りたい。
引くぐらいの値段て…大台超えてるんでしょうか。
子供の頃からの貯金も足しにしたらしいしね。
なんかチビたつよしがおこづかいせっせと貯めてたかと思うと可愛くてしょうがない!

レンジャーはやっかしマルver.だったみたいで。
KTK話とか聞きたかったなー。


京都に思いをはせつつ今日は同窓会。
基本前もって計画するのが苦手なうちら。
前々から行こうと言っていたバイキング(何が食べたいとかどこがいいとかは無し)へやっと行ってきました。
それも昨日Yちん(@中丸)が調べて、今朝Cちん(@森田)が調べて電話してくれて行き先決定!みたいな(笑)
…はい、あたし何もしてません。お二人さん、ありがとう!
で、某ホテルのデザートバイキングに。
デザートバイキングだってのにサンドイッチやらちょっとした軽食に夢中になってしまいました。
…うちらデザートのは向いてない(笑)

時間制限がないのをいいことに3時間くらい居座った(笑)

お腹いっぱいで苦しくなりながら新宿に移動してお茶…というか夕飯。
どんだけ食べるんだってね。

いつもの話で盛り上がり、語り倒してきました。
ここで話してると某くんの株があがり、某某くんの株がさがり、
個人的に某某某くんに会いたくなります。(某ばっかですみません。)

来月は土日ほぼ埋まってるので平日ご飯食べに行けたらいいな☆
:::コンサ:::】 | コメント(0) | top↑
<<ハレルヤチャンス終了。 | ホーム | 10/47∞福井お疲れ!>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
