スポンサー広告】 | top↑
ズッコケ大失態。
やっちゃった…レコメン。

先週キミくんが『来週電話かけるから!』ってメンに言ってたのすっかり忘れてたorz

キンキまでは聞いてたの!だってご丁寧に録音ボタン停止したんだもん。

…気付いたら太一くんの声が_| ̄|〇


えぇ、軽く一時間寝てましたよ。
忠義とすばーの生電話聞けてませんよ。

ちょっとこれ自分的にここ最近で1、2を争う大失態です。
レコメンは身内ちゃん録音してないから、あたしが怠ったらいけないのに…!
(別に頼まれてるわけじゃないけど、そう思ってると忘れないから。)

もう最悪。

まぁ…錦戸と坂本氏の聞けたからいっか(全く良くない)

不覚にも錦戸の『バイバイ』に萌えてしまったよ。

てか小山舞台、観に行ったんだねー。
加藤より先に観に来るとは。
こうなると加藤は青山楽狙いなんだろうか(単にドラマで忙しいんだと思われ)

錦戸ソロは妄想半分、実体験半分らしいですよ。

半分妄想なのか…だとしたら彼結構恋に恋しちゃうタイプ?(笑)
なんか可愛いー。


酒飲み中の坂本氏がリアルに口回ってなくて、おじいちゃんみたいだった(笑)
∞はほっとする発言が嬉しすぎます☆
ありがと、兄さん!




しかしベコーと凹み中です。
こんな凹むとか自分でもオカシイと思うんだけどさ。

あと仕事人の試写会外れたー。
最近ほんとにこういうの当たらなくなってきたよ…。
古いヲタクはもういらないですかそうですか。


なんか踏んだり蹴ったりだったな、今週。

よし、土日は遊び倒すぞー!!

:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
<<10/47∞福井お疲れ! | ホーム | 出会い全てが運命。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
