スポンサー広告】 | top↑
えびばでぃすくりーーむッ!
朝、会社最寄り駅で通行人量調査やってるオッサンがカクンカクンいって寝てた。
…ちゃんと数えてなくて大丈夫なんだろうか。
相当な人が行き交ってるのに。

帰りも同じ場所で違う人がやってたけど、あのオッサンは何時までだったんだろう。
夜の当番にしてもらえばよかったのにね。

…と、どーでもいいこと考えつつ通勤してるわけですが。

なんだか最近会社がツライ。
やる事が多すぎます。終わりません。
休日出勤したいくらい!(させてもらえないけど)
それからある程度慣れて新鮮味なくなってきちゃって、つまんないのもあるかな。

行くのがイヤとか、そこまでではないんだけどね。

とりあえず眠い(笑)

眠くてやる気が出ません。
会社にイケメンがいればちょっとは違うだろうになぁ。


てか梅雨どこいったんですか?
バーッと降って早く夏になってほしい。
梅雨って言って晴れてたり、夏って言って雨降ったり寒かったり、っていうのが一番嫌なんだよー。
はっきりしてくれー!



今日はsuuさん(@村上)のお誕生日です☆
おめでとー!!
いつもお世話になってますー!
suuさんと一緒にいるとホントに楽しいです♪
これからもヒナちゃん大好きな素敵なねえさんでいてくらさい!
suuさんにとって良い一年になりますようにッ☆☆☆
:::日常:::】 | コメント(0) | top↑
<<出会い全てが運命。 | ホーム | 台湾って何語?>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
