スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ヲタク日和。
いよいよ小山くんミュージカル観覧日ー!だった土曜日。

朝から祭り痛でのたうちまわる。
薬飲んでもあんま効かなくて、
丸くなりながら化粧やら身支度整えて出発。
ていうか何この暑さ・・・。
しかし電車が冷房ガンガンで寒くて寒くて。

でも不思議なもので、渋谷着いてAYAちゃん(@小山)と
初めましてのmiyukiちゃん(@橋本←あってるかな)と合流したら
治ってきた♪ヲタクのパワーはすごいです。

まゆみん(@山下)とも合流してファミクラへ。
行ったらちょうど∞の映像やってました。
忠義が仕事人の話してたけど、
すごい混んでてあんまり見れず。
NEWSも見たかったんだけど、人の多さと暑さで断念。
で、お茶していざ青劇へ。

ミュージカル感想は別にアップしてます。
すごい良いミュージカルだったけど、すっごい疲れた(笑)


終わってイっちゃん(@小山)と会って、
チケ情勢を聞き、増やそうかと本気で考える元小山担(笑)
そのままイっちゃん拉致って、若干道に迷いつつ(ごめん、あたしのせい)、
じゅんちゃん(@草野)の待つ山下んズの会会場へ。

カツンコン終りのsaikoちゃん(@草野)とMさん(初会であまりお話できず…
でもお土産いただいてしまった!ありがとうございました☆)
も来て、飲んで食べて喋って、楽しかったー♪
NEWS担と飲むの久々だったしね。
しがないeighterですが、よかったらまた混ぜてくださいな!
ほんと楽しかった!


早めに抜けて、箱根旅行のことを決めるべく
セカンドハウスMさん(@町田)宅へ(笑)
ここではYちん(@中丸)、Mちゃん(@亀梨)、
チヨさん(@内マル)、Kちゃん(@翔央)がもんじゃしてました。
さすがにお腹いっぱいだったけど、飲みつつちょっとごちそうに。
いつものように朝方就寝して、お昼はピザ。
カツンコン組を見送って、夕方自宅に帰宅。

と、まぁ濃い土日だったわ。
ヲタクにいっぱい会った2日間でした。

皆さま、お疲れ!
また遊んでやってくださーい☆
スポンサーサイト
:::日常:::】 | コメント(0) | top↑
<<台湾って何語? | ホーム | HIGH SCHOOL MUSICAL@青山劇場 17:30>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
