スポンサー広告】 | top↑
祝☆初日。
いよいよ始まりましたね。

なんか昨日まで、

『小山ミュージカルはネタでした、うっそぴょーん。』

なんて実は小山含めヲタクも皆、騙されてるんじゃないかとか思ったりしてた
(いくらなんでもそれは小山が可哀想だろ)んだけど、
無事幕が開いたようで。

珍しくネタバレ見ずに自分初日に臨もうかと思ってます。

実はちょっと前にテレビでやってたハイスクールミュージカルの映画を見たので、
話の筋は分かってる…つもり。
なので、あのトロイを小山がやると…って妄想しながらこの1週間乗り切ろうかと!

今日、仕事早く終わったら雰囲気だけでも確かめに青山行こうかと思ったけど、
見事に残業でそんな気力なく(笑)

てかテゴマス初日に来るとかどんだけ(笑)

てごにけーちゃんの感想を聞いてみたいです。


とにかく小山くん!他出演者様、スタッフ様、千秋楽まで怪我のないよう頑張ってください。
(今のところ)1回しか観に行けないけど、楽しみにしてます☆

:::NEWS:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<グロスのつけすぎ注意。 | ホーム | 小山とメガネと一男。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/334-2f6ce9f1
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
